ゲーム実況を始めた男のブログ〜ジェダイマン〜

youtubeでゲーム実況やってる男です

ゲーム実況始めた理由

2019年3月に活動を開始しました。

ジェダイマンです

 

はじめた理由としては 簡単にいえば

「お金」ですね

 

バイトをする年齢になり  お金=時間の感覚が身につきました

 

一万円のものを買うとなるとバイトで10時間だなぁみたいな感じで

 

モンハンでも1000時間プレイとか言うじゃないですか。やっぱり、時間がもったいないですよね

 

登録者が数万人いれば、好きなこと=ゲーム

やるだけでお金が稼げるわけです。効率いい!

 

「登録者が数万人」いれば

の話ですが 笑

 

入り口はこんな感じですかね

 

ですが、youtubeでは「誰でもエンターテイナーになれる」というのがとても魅力的で お金以上の価値があると思います。

 

誰でも有名人になれるチャンスがあるわけです

 

エンタメと言うと「芸人」のイメージが強いですよね。僕はお笑いが大好きなので「芸人になろうかな」と思ったこともありますが、 上が強すぎる(面白すぎる)、、(-。-;

 

その辺の話はまた今度にしたいと思います

 

という感じでゲームをするだけでお金を稼ぐというチョコレートにあんこをぶっかけたような甘ったるい考えで始めたyoutubeですが

 

唯一無二のエンターテイナー 「ジェダイマン」になれるよう、頑張っていきます!

 

お昼休憩がもう終わるので

こんなところで、、

 

下手な文章ですいません🙇‍♂️

 

ps 「初見さん、いらっしゃい〜 」ていうのが何故か恥ずかしい僕です